水沼歯科医院 SINCE 1955

水沼歯科医院ブログ

結婚式シーズン、ホワイトニングで花嫁も参列者も素敵な笑顔を

こんにちは。大阪市北区にある水沼歯科医院 院長の水沼武史です。

これまでインプラントの話をしてきましたが、今日はホワイトニングの話をしたいと思います。

やっと秋らしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか。
連休など休みが多く結婚式に呼ばれることもあるのではないでしょうか。よくジューンブライドと言って6月の花嫁は幸せになれると言われますが、実際には結婚式は秋に多いらしいです。(休日が多く、気候もいいから)

ではなぜジューンブライドと騒がれるのか? それはチョコレート業界のバレンタインデー、うなぎ業界の土用の丑と変わりありません。確かに、ジューンブライドというお話はあるようですが、日本では梅雨もあり、あまり季節的にはよろしくないようです。そこで、結婚式場は閑古鳥が泣いてしまうので、ヨーロッパのジューンブライド伝説を引っ張ってきて、6月に結婚しようと大声で言っているのに過ぎないようです。

話がだいぶ逸れましたが、花嫁さんは当日、お肌も顔もベストに、とにかく、最高のコンデションにしたいと誰しもが思います。招待される方も着飾ってくるし、人生最大のイベントとなるので、とにかく、綺麗にしたいと思いますよね。そんな時、できたら歯も白くしたいと思われるのではないでしょうか。

結婚式にもう間に合わないだろうとあきらめる必要はありません。
当院でもホワイトニングはやっております。お急ぎなら、オフィスホワイトニング。時間があるなら、ホームホワイトニングという方法があります。

諦めずに、一度ご相談ください。どの方法がいいか一緒に考えましょう。

ご予約ご相談はお気軽に

◯のことでお悩みでしたら、
南森町にある水沼歯科医院まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

06-6364-8756