水沼歯科医院 SINCE 1955

水沼歯科医院ブログ

ホームホワイトニングをお勧めする理由

こんにちは。大阪市北区にある水沼歯科医院 院長の水沼武史です。

前回に引き続きホワイトニングのお話です。

前回は、オフィスとホームのホワイトニングについて説明させていただきました。では、実際にどちらが良いかと言うと、もちろん時間がない場合はオフィスホワイトニングの選択肢しかありません。しかし、それほど慌てないと言うのであれば、ホームホワイトニングをお勧めします。

オフィスホワイトニングは即効性はありますが、色の調整、継続がホームホワイトニングに比べると劣ります。
ホームホワイトニングはご自宅で専用のマウスピースに薬剤を入れて、2時間ほど装着をし、毎日続けて歯を少しづつ白くしていきます。
基本的な目安は2週間ですが、少しづつ白くなっていくので、ご自身で白さの調整が可能です。
そして何より、白さが継続する期間が長いのも、メリットではないでしょうか。
一般的には、オフィスホワイトニングの白さの持続期間は3~6ヵ月と言われておりますが、ホームホワイトニングは1~2年と言われております。

オフィスホワイトニングに比べると即効性がないというデメリットはありますが、白さの調整、継続期間が長いというのは、それに勝るメリットと考えておりますので、当院では、ホームホワイトニングのみ対応しております。

また、当院では、ホームホワイトニングの素晴らしさを皆さまに知って頂くため、モニターの方を募集しております。
モニターの方には、通常価格の19,800円(税別)を9,800円(税別)にてご提供しておりますので、お気軽にお問合せください。

ご予約ご相談はお気軽に

◯のことでお悩みでしたら、
南森町にある水沼歯科医院まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

06-6364-8756